{7BD7D79D-5769-40EF-B1E9-2EEC8B81F474:01}



3月にタイ最強パワースポットへ
行ってきますニコニコ


色々毎回好評な世界パワースポットに
関するアイテム登場中です。



来月3月に微笑みの国タイにいきます。

毎回ありがたいことにヒーリング後良きことがあったと
ご好評頂いております世界パワースポットヒーリングラインラブラブラブラブ


今回は、黄色い花タイ版コスモスす。
最強のパワースポットを受信しました。

クローバータイで最も信頼されている神様クローバー
エラワンプーム

1953年にこのエラワンホテルの建設工事が始まりましたが、
当時事故が多発して工事がなかなか進みませんでした。
占星術師にヒンドゥー教神のブラフマー(宇宙の創造を司る)を
祀る祠を設けるよう勧められたのでそうしたところ、
以降は工事が順調に進んだとか。その後、「願い事がかなう神様」として、
人々に口コミで知れ渡りました。

☆実際に事故がおこらなかったので、“お願い事が叶う”と有名になりました。☆

商売繁盛から恋愛成就、宝くじの当選なんて願いまで、
とにかくどんな願い事も叶えてくれます。
病気平癒や家内安全から金運、人気運などの願いをかなえるべく、
今も絶えまなく多くの人たちがお参りに来ているとのことです。

「エラワン」とはインドラ神が乗っておられる三頭のゾウのことですが、
ここではブラフマー神をお祭りしています。仏教ではブラフマー神は仏法の守護神とされています。

仏教ではブラフマー神は仏法の守護神とされて います。
四つの顔を持つブラフマー神が祀られているのですが、この神様のご利益がすご
それだけではなく上へ上へとたかまる振動数がどんどん上がり
ものすごく奇跡的な仕事での良き発展や
心の中で思い描いていた貴方だけの希が叶う可能性もあるといわれております。



余談話ですが、なんの知識もないのに
ここの近くのホテルばっかり検索してここだなと受信していたのです。

そのホテルにも実は神様がいて
またご紹介しますね。


また昨日、彫金に海外にすんでいたというお友達に
タイ詳しい?ときいてみたところ

タイに1年住んでいたと♪


わぉわぉ~♪

image

image

image

image

image

image


image

image


早速素晴らしい情報引き寄せちゃいました。





{1FB4C031-8CB6-4BC7-9D05-EFD4359A6304:01}



昨日は、彫金帰り ヴァンプ ディーバで
髪切ってきました。

中さん髪切るの上手ですニコニコ音譜

スタッフさんも親切でシャンプー
かなり上手でした。
素晴らしい。