RainbowHinataオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1293.jpg


RainbowHinataオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5977.jpg


パワースポット北海道神宮



本当の意味で良きエネルギースポットと

感じました北海道神宮







森羅万象に感謝ですが、

結婚前に北海道神宮にご祈祷に行ったとき

不思議な良きことがまわりはじめました。







このエネルギーを皆さまにも

良き状態でシェアさせて頂きたいと想い

北海道神宮であらためてご祈祷にゆき

インスパイアされた北海道神宮エネルギーより創造することが


できましたブレスが

誕生しました。





RainbowHinataオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1293.jpg




北海道神宮姫
ブレスレット


北海道神宮頓宮に結婚前ご祈祷に行きました。


狛犬さんがいるのですが、


第一の鳥居では、狛犬さん


第二の中側にも狛犬さんがいるのですが、


良く見ると狛犬ベビーがいるのです。








そこで、赤ちゃんは結婚後のことということで


結婚成就、子宝によいと


広まったともいわれたのです。


とおっしゃっていました。





いや、このあとですからね、


かなりパワースポットきてますよ。








そこで穏やかでいて大きな愛


安らぎ、結婚成就、縁結び、子宝祈願に


良いような石とイメージで制作してみました。












RainbowHinataオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1921.jpg










RainbowHinataオフィシャルブログPowered by Ameba






RainbowHinataオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5977.jpg




なんと!!


わたしではなく、


ピュアなエネルギーを持ち


直観力が素晴らしく


良き引き寄せ、良き縁のエネルギーをもつ


Tenkooさんが


お客様に感謝をこめて特別限定


しかも初、制作してくれました。


実は、Tenkooさん,


私と出逢う年、頓宮ではなく


北海道神宮でお参りをしたそうです。


Hinata-naは、頓宮でお参りしました。





北海道神宮ということで縁を感じますね。


RainbowHinataオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5970.jpg










RainbowHinataオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7583.jpg








☆北海道神宮アースブルー☆



パワースポット北海道神宮で、

地球を宇宙からみた景色で創りました。

自分を客観的にみるかのように、

外側や自分以外のエネルギーに囚われる

ことなく、

本当の自分の意思で、

愛で選択判断できるようなメッセージが込められいます。



白のピュアなフロストクリスタル

ブルーブラックが内面の自分で

水と空をイメージしたブルーが自分の内面に流れ込んで

きて貴方自身の内面を浄化させてくれます。



すなわち、自然に円満でハッピーな

愛が10倍返しで帰ってくる

ブレスレットです。




Hinata-na素敵な意味とエネルギーだなと驚いてしまいました。








RainbowHinataオフィシャルブログPowered by Ameba




☆北海道神宮☆~緑の宮殿~




こちらもTenkooさんが創造したものです。








グリーンパレスは、





緑の木々の癒しを表現しました。








心の安らぎの場所、生物や太陽の光

いつしか忘れていた本当に探していた愛





そんな素晴らしいあたたかい癒しのエネルギー


宮殿のような場所に辿り着けるイメージです。








RainbowHinataオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6601.jpg




☆北海道神宮☆~天空の城~



内なる自分と超意識をイメージしたブレスレットです。

透明のご祈祷済みクリスタルは、

超意識がのぼる階段をイメージしています。



オレンジブラウン光のアンバーは、

超意識の象徴的なもので

内なる自分が輝きをみせたときの

色、エネルギーを表現しました。





願いが貴方自身の素晴らしい本来の力で

到達できる

意味があります。



それが貴方の愛の天空の城です。









RainbowHinataオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8848.jpg





RainbowHinataオフィシャルブログPowered by AmebaRainbowHinataオフィシャルブログPowered by Ameba
RainbowHinataオフィシャルブログPowered by Ameba
RainbowHinataオフィシャルブログPowered by Ameba

















なにより、スペシャル感謝で


イメージして制作したブレスですので、


高価な石、特別にエネルギースポットから取り寄せた石、


それでいてご祈祷させて頂いた石を使用して






アンバーやラリマー


ウエディングピンクパール


クリソプレーズ


ウエディングインカローズなどなど


を使用して


驚くほど感謝価格になっています。










みつけた方はラッキーかもしれないです。








こちらは、仕入れたのがかなり高価だったので…








しくしく










しかし、本当に不思議なパワースポットです。








北海道神宮












$RainbowHinataオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG