Hinata-naオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG



天然石の本当の話



実は、最近 彫金教室に通っています。

『お客様に何か良き形でジュエリーやアクセサリーを提供したいな』


と思い瞑想していましたところ、

行動として、即実行したのが彫金教室でした。


通っていますと、

とても楽しくて魂からワクワクします。



純金から18Kにしたり

プラチナ

ホワイトゴールドなどからも作ること可能になりますよ~ラブラブ


Hinata-naオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG



先日お家にシャネルのジュエリー担当の方が

いらしたときのこと、


天然石についての話がでまして

きかれたので書いてみます。



それと同時に、

石や鉱物と触れさせて頂き、

体験したこと感じたこと

みなさんのお役にたつ情報を書くタイミングかなと

思い書いてゆきます。




石をもつだけで、『願いが叶う』と思っている方も

いるかもしれません。


石は、振動数が人間より高くないそうです。

動物も振動数が人間より高くないそうです。



高くないのが良くないということではなくて、

それはそれで素晴らしいことで、

石や動物に触れることで、

本来の人間の高められる振動数を調節できるように

なったり愛を感じ進化することができる。



ということなのかなと深い部分で感じることがありました。



本当の愛に氣づきたいとき、

何かをサポートして解決したいとき、

本来の自分の道を開きたいときなど…



石や動物に

教えて頂くという感じでいると

良いかもしれません。






一番大切なことは、

すべて本来の自己が鍵を握っているのかなと

感じます。



石をもつ動機が変化するとおのずと

豊かな氣がさらに流れ確かな道となりそうです。