クィーンターナオフィシャルブログ「クィーンターナのジュエル宝箱」Powered by Ameba


クィーンターナオフィシャルブログ「クィーンターナのジュエル宝箱」Powered by Ameba

クィーンターナオフィシャルブログ「クィーンターナのジュエル宝箱」Powered by Ameba

RainbowHINATA サポート

~貴方だけのお守り運命jewelry~



お客様からご要望多数頂きまして
イヤリングとストラップもオーダー欄追加致しました
(11月20日)
大変オーダー込みあっていましてなるべく、
期間限定カートをオープンにしておりますが
早期完売の予兆がでてきましたその際は、何卒ご容赦ください。


音譜ネックレス(ハイヤーハート 全身との繋がり)
音譜ブレスレット(自己フィールド ソウルマリッジ)

音譜指輪(繊細なエネルギーに届く 本来の自分で光をみる)
音譜ピアスまたはイヤリング

(運命的導き 好転 今まで聴こえなかった善き声がきこえる)

音譜ストラップ(神聖な導き 本来の自分に繋がり 本当の幸せに繋がる)

そのほか

ご希望などなんなりとお聞かせくださいませ。



2012年という年はどういう年でしたでしょうか?



扉が開いて出口にようやく出られた方もいっらしゃると思いますし、

扉が開いているのがわかっても

苦しく出る方法が分からない方もいるかとおもいます。




2012年の12月後半のノストラダムスやマヤの預言に

ありますメッセージは、



本来の自分に還ることに氣づかないと

とても苦しい

生きている心地がしないくらい苦しい

自分ははたして何者だったか

生きている意味がわからなくなってしまう

変化を感じているのに何をいったいしているのか

本当にこれでいいのか

一体何者なのか…苦しい

という意味なのではないかと

感じています。




本来の自分に還る

本当の自分に繋がる


「ご自分」の核心、確信、源泉、根源という、

「究極な本来の自己」に焦点があたり、
貴方の素晴らしい存在に的がしぼられ進んでいます。


本来人間は、

汚れることを知らないエネルギー、

汚れないエネルギーというような

大変神聖で強い
パワーによってサポートをおうけになっているとおもいます。



聖水のように美しく

清らかで柔らかい、

それと同時に、強い「芯なるバランス整合」され素晴らしい展開が

2013年向けて起こりますこと



ジェム(愛の宝石)にのせて

サポートさせて頂けたらとおもいます。



RainbowHINATA

~貴方だけのお守り運命jewelry~