初日記~ | たなごころ

初日記~

こんばんわぁ~。ゆうかです。


最近のたなごころの出来事♪

2月2日はフジくんと福岡に出発~~

クサノさんと、フジくんと、自分で、湖の近くで写真撮影をした!

あそこの湖はとってもきれいだったぁ(>-<)

カモメもカモもスズメも・・・鳥がいっぱい。

こんな感じ。。。


たなごころのブログ-写真撮影!

その後はラジオ収録♪

ゆうかはお喋りは好きなんだけど..............(笑)

よ、、、、よし、ラジオ楽しみにする!

みくせんpresents!イリジウムの『週間少年ほむら』

FM高松&サイマルラジオ(ネットラジオ)のゲストでちょこっと出るよ!

また詳細はお知らせしま~す

その後はラーメン食べたり、福岡観光♪

アップルのお店すごかったね~~~




そして最近は、フジくんと練習したり、曲作ったりで忙しい毎日♪




"たなごころ"の公式ホームページもリニューアルさせようと思って、デザインとかも考えたりした。




個人的には、小型自動二輪の免許取得中で、すばらしいバイクライフをおくろうと計画中♪

最終的には大型バイクに乗るぞ~~~!!20年後くらいに。




素晴らしき"たなごころ"ライフのほんの一部でした♪