委託先 北浦和ハリーズさんに納品しました。明日はイベント開催だって(*^-^*) | * Smile Box *

* Smile Box *

数あるブログの中から、見つけていただき、ありがとうございます。(*^_^*) ~♪

いたずら描きを、消しごむハンコ にしてみました♪

火曜日に 北浦和ハリーズさんに納品しましたカナヘイハート

 

 

年賀ハンコなど。とびだすピスケ1

 

よろしくおねがいします。とびだすピスケ2

 

明日は、川口リリア で

ハリーズさん主催のイベントが開催されるみたいです。

川口駅からすぐの会場!!とびだすうさぎ2

 

今回は 出展はしていませんがサッ

時間があったら 遊びに行こうかな~

 

(限定絵文字だったので 使ってみたくて

 ちりばめてみましたてへぺろうさぎ(笑))

 



たくさんの素敵なハンコ作家様の中で頑張ってます。

良かったら下の 消しゴムはんこ の文字を1日1回ポチっと応援お願いします


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 






人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

 

 

 

tetote,minne出品しました 虹

(それぞれ違う作品を出品中!!)

 

こちらを↓ポチっとしていただくと 作品がご覧いただけます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 

↓ポチっと押していただくとSmileBox作品がご覧いただけます