3COINSとsalut!で お買い物 | * Smile Box *

* Smile Box *

数あるブログの中から、見つけていただき、ありがとうございます。(*^_^*) ~♪

いたずら描きを、消しごむハンコ にしてみました♪

ラブラブ昨日は 雑貨屋さんでお買い物音譜



これ、↓ 前に3COINSで購入したもの。何でしょう?



Smile Box


カメラがプリントされた 裏が透明のケース。中に シールがたくさん入ってた。


この中のシールは、とりだして、学校の保護者証を入れましたひらめき電球


裏は、印刷プリントなしの透明なんで バッチリ保護者証はみえます。


これだけで、少し学校に行くのが楽しくなります(苦笑)。


(ちなみにストラップは 友達の手作りですニコニコ


で、昨日、ミシンバージョン発見!!



Smile Box

しかもお値段 ハッピープライス半額なりラブラブ


私は、ミシンは中学以来さわってないし、必要ないので(そうなの?Σ(゚д゚;))、裁縫が得意で いつも色々車お世話になってる AちゃんとYちゃんに プレゼントしよう~。喜んでもらえるかしら( ´艸`)


お次はsalut!で。今日まで、全品10%オフですよ。

このブログを 最後まで読んだら、お店行くべし(笑)。


ストールと、ガーランド 買いました。


Smile Box

salut!のガーランドは3個目( ̄▽+ ̄*) 大好き恋の矢




さてさて 遊んでばかりは いられない。ゴールデンウィークあけ イベントすぐです。


今回のブログテーマは お買い物・・・じゃなくて はんこde 雑貨 でしたあせる



Smile Box

たくさん 作りました。すべて 柄はちがいます。 お気に入りを見つけてね?


・・・・って これなに?どこにハンコ?の方は、過去のブログ へ~ドア



Smile Box

よろしくね。



けしごむはんこランキングに参加しています

よかったら下の 消しゴムはんこ の文字を1日1回ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



ありがとうございます<(_ _)>


では、salut! の お買い物、行ってらっしゃいませキスマーク