はいこんばんは

たーみるです

 

 

本日は朝の更新をすることができずに申し訳ございません

リアルの方の仕事?が立て込んでいるため更新することができませんでした

 

そんな中でもポケモンカード1日1パック開封はやっていきたいと思います

更新今日中に間に合うかなぁ....笑

 

 

本題!

今日開けていくのもムゲンゾーン

 

 

 

ポケモンカード1日1パック開封やらないと一日の楽しみがなくなってしまうんで

どんなに忙しくても

出来れば(できれば....笑)

これだけは更新していきたいと思っています!

 

 

 

 

前置きはこのぐらいにして今日の結果がこちら!

 

 

すっごいかっこいいのいる!

 

Vmaxポケモンのボーマンダですね!

めちゃめちゃかっこいい!

 

しかもこのボーマンダVmaxは必要なエネルギーが無色らしいので

使い勝手がよさそうです!

 

 

進化前のボーマンダVは1枚だけもっているのでこのカードはデッキに組み込むことができそうです

というのも実はこのシリーズが始まる前に

15パックくらい試しに引いていて

その時にボーマンダVを引くことができていました!

 

っていうことで今回出たボーマンダVmaxは進化前のボーマンダVが1枚あるので使うことができます

なので今回、ボーマンダVmaxを引くことができたのはけっこううれしい!

 

 

 

最近

1パックずつ開けているおかげなのかなかなかの高確率でレアカードが当たっています笑

ハッピーな気分笑

 

本日はご覧くださりありがとうございました!

 

 

 

 

本日開封したパックはこちら