はいこんばんは

たーみるです

 

 

今日もポケモンカード1日1パック開封やっていきたいと思います

本日開けていくのは~

 

ムゲンゾーン!

 

 

 

やっぱ新しいパックが出る日が近づいてくるたび

ポケモンカードに対する情熱があがっていきますね

筆者は次のパックのために頑張ってお金をためています。

 

 

 

 

前置きはここまでにして!

 

本日の結果がこちら!

 

おぉー

今日もミミッキュ出てくれましたね笑

ミミッキュはまだ1枚?しかもってないので

うれしいですね!

 

モクローも特性がなかなか使えそうなのでうれしいですね~

 

ドヒドイデも剣盾の方で愛用しているポケモンなので強さ関係なくいいかんじ!

 

 

ってことで今回も筆者的にはいい感じの開封となりました!

 

もう正直自分の持っているエネルギーで技を使えるポケモンならなんでも嬉しいのかもしれません笑

 

 

鋼エネルギーだけまだもってないのでほとんど全員ウェルカムです!笑

 

 

ってことで今日のポケモンカード1日1パック開封でした!

はやく新パック発売されないかな~

 

 

 

本日開封したパックはこちら!