はいどうも

たーみるです

 

 

今日もポケモンカード1日1パック開封やっていきたいと思います!

 

 

本日開けていくのもムゲンゾーン

 

そろそろクロバットとかムゲンダイナ欲しいですねー笑

 

 

 

 

 

とりあえず!

本日の結果はこちら!

 

おぉー!!

Vポケモン出てきた!

 

 

 

特性強そうですね

超エネルギーもっているのでこのカードも使っていけそうです。

 

 

あとミミッキュが出てきてくれたことで、超タイプのポケモンも増えて

なかなかいい感じ!

 

ホシガリスも欲していたので今日はついてますね

(ヨクバリスは持っているのですが、

たねポケモンのホシガリスを持っていなく今まで使うことができなかったので)

 

 

 

今日も個人的にはいいパックでした!

 

ただ、未だにクロバットとムゲンダイナが出てきてくれない...笑

 

 

 

明日こそ出てくれることを願って今日はここまで!!

 

ご覧くださりありがとうございました!

 

 

本日開封したパックはこちら