はいども

たーみるです

 

 

今日もポケモンカード1日1パック開封やっていきたいと思います。

 

っといいつつ今回は記念すべき10回目なので3パックぐらい開けましょうかね笑

本当は10パック開けたいところなんですけども

長くなりすぎるのもあれなんで3パックぐらいに抑えておきます。

 

 

 

昨日の開封では大当たりまではいかないまでも小当たりくらいのカードが出たので

今回の開封は期待しながら開けていきたいと思います。

 

今回開けていくのもムゲンゾーンです

 

 

 

それでは1パック目!

 

うーん

しょっぱいなぁ笑

 

まぁ今回はあと

2パックあるので次見ていきましょう!

 

 

 

 

2パック目!

 

おぉ!

スイクンでた!

 

 

でも2つ目の技使ったらエネルギー2個手札に戻っちゃうのかぁ。

 

なんかのカードと組み合わせると強いカードなのかなぁ

今のところ全く見当がつきません、、、

 

ただ、キラカードがでたという点ではとっても嬉しいですね笑

強いかどうかわからないけど......

 

 

 

 

本日ラストパック3パック目!

 

おぉ!

またキラカード入ってる

ラッキー

 

 

カプ・コケコですね!

さっきのスイクンに比べて打点は20落ちるけれどもエネルギーを手札に戻さないという点に関して言えば、初心者の私には使いやすいカードですね

強いかどうかはわかりませんが......

 

 

個人的な感想を言うとするならば、私はでんきエネルギーはある程度持っているのですぐに使うことができるのでまぁまぁうれしいです

 

 

 

 

 

以上3パックを開封しました!

結果としては悪くはないけれど良くもないという感じでしたね...笑

なんとも私らしい結果なこと笑

せっかくの10回記念だから大当たり引きたかったなぁ

クロバットほしいぃ.....

 

 

 

 

これからも見ていただけると嬉しいです!

本日はありがとうございました!

 

本日開封したパックはこちら