はいこんばんは

たーみるです

 

 

本日もポケモンカード1日1パック開封やっていきたいと思います。

記事のアップが最近深夜になってしまい申し訳ありません

 

 

本日もムゲンゾーンの開封を行いました!

 

 

 

そろそろ新しいパックが出るので正直なところ新しいパックのためにお金をとっておいておきたいのですがクロバットとムゲンダイナが欲しい為、新しいパックが出るまで引いていきたいと思います。

 

 

 

クロバットかムゲンダイナ出てくれるといいなぁ......

 

 

 

 

 

はいどーん

 

 

ちょっと待ってくれ......

 

ムクバードとムクホークはありがたいんだけど......

 

1体だけゆるせないのおる.....

 

 

ヒポポタス、お前3日連続で出てきてないか?

お前はおよびではないのだが......笑

 

 

もうヒポポタスいらないよぉ......泣

 

 

 

これが、一昨日、昨日、今日の成果ですね

 

なんともむなしい結果......笑

でもかわいいんですよねー

憎めない...笑

 

 

 

 

次のパックはヒポポタスでないことを祈ろう

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ明日もご覧ください

 

 

本日開封したパックはこちら