はいこんばんわー

たーみるです。
 
 
本日もポケモンカードパック開封していきたいと思います。
 
 
本日もムゲンゾーンを開封していきたいと思ったのですが..........
 
はい.....。お察しの通り売り切れてました😱
 
最近はポケモンカードのブームが少し落ち着いてきたと思ってたんですがまだ落ち着いてなかったのかなぁー
 
 
まあ、どんなゲームにおいてもプレイ人口が増えるのはとっても喜ばしいことなんで、売り切れても喜んでいきましょう。
 
ってことで今回も反逆クラッシュです笑
 
 
 
では、中身をみていきまーす
 
 
 
 
おぉ!Vポケモンでました!
 
今回は草エネルギーももってるのでワタシラガ使えそうですね!
 
デッキに組み込んでいきたいと思います!
しかし、まだ僕のデッキは弱いのです...笑
サポートとか、グッズのカードとか必要なカードがまったくそろっていないので、、、、
 
 
どうにかして必要なカードをそろえていきたいですね.....
 
 
 
なんのカードが必要なのかわからないですが笑
 
 
 
 
 
とりあえず今日はワタシラガVがでたので当たり?なのかな?
 
ドラパルトとは違い、進化するためのカードが必要ないので、なんとかデッキに組み込んでいけそうです。
 
強いのかわからないですけどね.....。
 
 
明日からもポケモンカード1日1パック続けていきたいと思うのでよかったらおねがいいたします❗
 
 
 
本日、開封したパックはこちら