関ジャニ∞
全国デビュー16周年おめでとうございます👏🏻🎉✨
16から17へ。
みずみずしい17。
これからも、5人が今が1番楽しい!って思える毎日が過ごせますように。




あなたを生きて戦ってる、すばるくんも情報が。
頑張ってるね。
そしてお誕生日おめでとうございます!
日付の変わる前に自分でお知らせしてましたね🤣







クロニクル、私は結構楽しく見させてもらいました!編集の仕方とか、なかなか見られないし、へぇー!って。
ふわちゃん×まるちゃん、笑ったわ🤣
写真集の宣伝も😊ありがとうございます。
いよいよもうすぐですね!!!





そして、関ジャニ∞とすばるくんと同じお誕生日の次男!祝14🎊㊗
タダ券あったから不二家さんで 笑
デコレーションいらん!って言うから、せめて可愛いロウソクだけでも…
地味か!


店内はSnowManが沢山!
CMもずっと流れてて、Happyだった〜♪




みんなが幸せでいられますように。。