夕方からめっちゃ涼しい!
お年頃ゆえ(涙)、暑くて暑くてずっとタンクトップで。笑。
ムスメが階段降りる時とか肩を貸すと「汗ばんでる」って毎日言われて。髪の毛の中も常に湿ってて。
そろそろまともなお洋服着れる温度になってくるかな…


9月も半ば過ぎ、いよいよ共通テストの受付。。。とっくに始まってるけど 笑

模試も沢山。
気持ちが焦るわよね。
今年は模試は全部自宅で受けてるし。。ちょっと緊張してしまう💦静かにしなきゃ、とか。

そんな中、めっちゃ美味しいもん食べてきました!
モンブランパルフェ🌰
目の前でモンブラン絞ってくれて、ふわっふわよ♡中はソフトクリーム♪
秋は美味しいものだらけで困っちゃいます💦





今日のサタジャニ!
なんとなんと私服😳
可愛いなーって思ってたの!
メガネは何度見てもかっこいいし。
もうね、見下ろされるの最高(;A;)

そして、なんてったってパンツの裾からのぞくスネKよ!(;A;)ええもん見れたわ(;A;)(;A;)チラリがいいわよねぇ。

バタバタしてたけれど、気持ちがほぐれました♡



あの写真集の時の1枚のアレはもしかしたらお部屋のアレかしらん…
アレアレなんなん!笑
匂いとかするし、章大さんちのわんころちゃんたちは反応しないのかな?
うちはアレはわんころたちがガリガリかじるために買って、転がっていますよん♪





サタプラ、、あの女子アナさんいつもすごい検証してくれて、かなり楽しませてもらってます♪

お弁当箱、あの1位のサーモスの同じのあるけれど、、塾弁には重宝したけれど(送り迎えだから)今は重くてサーモスの保温タイプは子供たちは好まないのよね💦水筒もあるし。男子用だととんでもなくでかくて重いの💦
book型?のこぼれないやつは、確かにこぼれないんだけど使い勝手は意外とイマイチ💦たまに持たせるくらい。

結局、汁物やスープ類を入れる日を除いて使いやすいのは曲げわっぱがいちばんかな〜。
最近いいな!と思ってるお弁当箱は無印良品のこれ!意外と入るし、ブラックってかっこいいよね♪そしてお安い。
どうでもいい話失礼しました💦



何年かぶりにIKEAでも行こっかな!