とある美容師さん(美容室)の情報を知りたくて、インスタを見ていたらふと気になった女の子が写ってて。
見たことあるような…って思ってアカウント名見たりずっと遡ってみたら、やっぱり!みるかちゃんだった!!

すっかり女子になってて感慨深かったです。
えーーかれこれ何年?
6年前くらい?
成長してもやっぱり面影があって。
さらっとインスタ見ただけですが、元気そうな笑顔に癒されました。
懐かしい(;A;)



今日は娘のお誕生日。
sweet sweet 19 blues〜♪ってつい歌ってしまう。
ケガで始まった19歳。。
今年こそ夢に一歩近づけますように…




んで、anan。。

ananで特集してくれて、ほんと良かった…
3人のトークや、少しだけ見れたお写真、、ほんの少しだけだけど嘘のないお話、、見る覚悟と言いますか、前置き?心の準備?…できました。

静かな自然の中の章大さん、素敵だったな…
雪の景色に息を飲みました。


決して楽しくて軽々しい内容ではないとは思うけれど、もっともっと見たい。章大さんの生き様をもっと見たい。って思えます。


あと1週間、手元に届くのを楽しみにしています。




マイメロちゃんの歴代シールがついてましたね!!かわいー♡