昨日9月11日、章大さんのお誕生日でもありましたが、忠義さんの映画「窮鼠はチーズの夢を見る」の公開初日でした。


次男に引き続きムスメがけがしたので(昨日のブログに書いた件)、送り迎えも過酷だし、しばらく無理かな…と思っていたけれど、、
上映時間調べたらすっぽり空き時間に見られることが分かって。


行ってきましたよーー!!!


ネタバレはしませんが、まっさらで見たい方はごめんなさい🙇‍♂️






観ながら、そして終わった後にまず思ったのは、「めっちゃ刺激的(º﹃º )だったな!!」
「イケメン×イケメン=綺麗!」
「15Rじゃなくて18Rでもいいんちゃう?」
 


今日になっても頭の中に色んな場面やセリフの余韻がまだあって。時間が経つごとに頭の中によみがえってきて。ただ刺激的だけじゃなくて、切ないラブストーリーを観た後の余韻を引きづっている感じです。

私、BL全く興味ないけれど、この映画見たら性別関係なくて同性同士でも愛があれば全然OKだなと思えてきました。
途中で出てくる女性よりもむしろ成田くんを応援しちゃってたし。



私が忠義さんを映画館で見たのは
「エイトレンジャー1、2」から
「クローバー」
「疾風ロンド」
…だったかな?

わたし的に今回の映画が、内容と演技が断トツに良かったなと思う(何様)
すごく自然だった〜素敵だったな。。
そういえば足骨折していたのに全然普通で。プロ根性だな〜。 
成田くんもすんごい良かったですし🍣

もう観られた方と存分に語り合いたいー!!




アイドルの映画じゃないです。
行定勲監督の切ない恋愛映画。
めっちゃお勧めですよ!!
もいちど観たい…




まずはMUSICDAY!!!

ジャニーズシャッフルは
元担と今担の競演!💚💙
りゅーせーくんも一緒ね😆

楽しみだ〜♪



今日は娘は自習室行くのやめて自宅学習にしたので。
じっくりテレビの前で、MUSICDAYの番人をさせてもらおう♪