今朝急に決まって、横担ちゃんとランチ♡


どうしてもスパイシーなものが食べたくて。
とりあえずかけこんだ 笑!
味仙の台湾ラーメン🍜
横担ちゃん、なんとなんと、なにわ男子の高橋くんに心持っていかれてました💦笑
いや、でも、本命は断然横山さんですけとね。


からの〜
かき氷。
ロイヤルミルクティー♡♡

からの〜
かき氷。笑。
毎年食べてる栗屋さんの栗の氷♡

今年はプラスチックのカップになってアイスは入らなくなった💦コロナの影響で😭
やっぱりちょーおいしい!
    



かき氷ハシゴ、最高!!!






そういえば、なにわの日の次の日だっけ?
「ボク。」の章大さんの魚釣りのロケの写真。
来週ありえへんで放送されるのですね!!!


ありえへんのロケは、あのアメリカのワキ毛♡ロケ以来ですよね?!

たーのーしーみーー!!!!



そしてそして、丸ちゃんやっぱりメッシュ!!毎週サタプラでやたらと黒々としていて不自然だったのよね〜🤣
結構太く入れてるんですね。
私的には細く多く入れるのが好みだけど。
嵐で言ったら潤くんよりも雅紀の感じがペスト!


すぐやめちゃうんじゃなくて少しずつ量や色の具合を変えたり増やしたりして、馴染んだ様子が見たいな〜♪


ちなみに私、ハイライトバリバリよ✨
(いらん情報)







クロニクルF
ほっこり幽霊めっちゃ好きです。
ひなくんの可愛さよ😭😭😭😭😭

お膝を抱えて
「やすぅー〜」

かわえええええぇ 😍

ヨコヒナが特に良かった!!




とりあえず、来週のありえへんが壁じゃないことを祈っています。

ふみきゅんも来るみたいだしな!!




※追記※

「ボク。」
ハッシュタグ了解致しました!!

……って!
光の加減?実は結構なグレイヘア?
それかホントに?!

ホントなら…
私の大好きな銀髪キタ━(゚∀゚)━!
すきすきすきすき!!


光のせいじゃありませんように😭🙏
まぁどっちでもいいけどね♡

ノーセット、大歓迎!
透き通ったお目目にヤラレマシタ😍