いつもなら明日から新学期…のはずが、今年は夏休みの感覚もなかったし、新学期も…
なんなら春に進級したことすら曖昧な気がしてます。

気づけば今年もあと4ヶ月で終わってしまう…
なんなの今年。

紅白は無観客で開催の方向なのかな〜
ひなくんの司会、出来たらたくさんの観客の前でやらせてあげたいな。と思ってます。笑!!!
今年も最後の最後の嵐かなー。。




Talking Rockの章大さんのインタビュー、
すごくよかったです!!!!!

前回のももう一度読んでみました。
この2年間、色んなことがあったな…って。
みんな色んな感情になったな…って。

でもきっと今が1番いいんだよ。
それぞれの道を頑張ってる今が。

そう思えるまで時間はかかったけれど、、まだうじうじすることも沢山あるけれど、きっとそうなんだ!と思ってます。


Re:LIVEへの想いも沢山聞けて良かったな〜。
あんなに大切に作り上げてくれた曲、大事に育てていきたいです。



そういえば確かに!章大さん曲作るの、アナログでしたが、、あれこれ頑張ってるようですね!
今まではアレンジとか錦戸さんがやってたイメージだけど、、これから色々と楽しみです。

曲も沢山作ったみたいですし🍣




来週の関ジャム、谷中さんゲスト😆
そしてそして、宮本浩次さん!!!!!
これ林檎さんとMステ出た時のやつよね?めっちゃオモロ〜だったやつ🤣
おおお!!と思って予告見てたらセッションが。

ボーカル!ひひひひひひなくんやーーん!!!
それもみやじとー!!
(インスタフォローしてます。変な日記なの 笑)









話変わって。
STORYを買いました。
ほぼ毎月買ってますが、男子図鑑もかなり楽しみにしています。
先月は神ちゃんだったの!!(割とご贔屓。とにかくピアス萌。)


今月号は、やっぱりチーズ関係であちこち露出しているから、久々に忠義さん来るかなーーと期待大で、ドキドキしながら目次を見ずに焦らしながらページをめくって行くと、、

なんと中丸くんだった!!!
それはそれできゃー😆よ。
ムスメ帰ってきたら見せたろ♡
さすが、テキストいいですね。

舞台、もうすぐだもんね。
配信楽しみにしています!!



でもね、この超絶男子図鑑、何気に毎月
「もしかしたら…」って淡い期待を抱いてるんですよ。また章大さん載らないかな〜って。

いつかまた…と楽しみにしていよう。