今更何寝ぼけとるの?…なネタですが。
我が家に昨日、ぬいの毛布と、章大さんうちわがやって参りました。
締切ギリギリに注文したんだっけね、、笑
確実に買えると思うとついのんびりモードになってしまう💦

前の二ズムの毛布と大きさは同じだけど、ふわふわ感が違いますね〜💭💭
早速わんころズに占領される。笑。

いやー無事に届いてよかったわ。
わんころたちとのお昼寝タイムに使わせてもらいます♡







成田凌くんが、大倉くんの顔が好き…と言っていますが。
大倉くん、顔がいいんだけど中身もすごくいいのよ!と叫びたい。
モニタリングやらくらすますやら、AERAの予告やら。

モニタリングと言えば、いつぞやの山田!
HDD壊れて消えちゃったけれど、よすぎて何度も見たので。心のHDDにしっかり録画してあります♡もうあんなのやらないだろな〜






8月もあと2日…って去年も書いていたので。
ちょっと読み返してみた…


明日から十五祭プレ販だと(行ってないけどな)
そっか。もう1年になるんだね。。

そして「少クラ」で、、
in大阪、の回。
キンプリちゃんと、関西Jrくんたちとコラボして関西ソングを歌った事を書いていました。
懐かしや〜!

キンプリちゃんは歌、Aぇ!くんたちが楽器でかっこよかったのよ。
1年経ってさらに成長してますよね、彼ら。


笑えるのは、WESTの神ちゃんの作った曲「Game of love」がかっこいい!と褒めちぎっている私な!今も変わらん!笑
最近はAぇ!くんたちに楽曲提供したのよね?!?!絶対にかっこいいわよね✨✨

若い子たちはどんどん成長していくのに、1年経っても私は中身ぜんぜん変わらず、逆に体力がどんどん衰えていく…

やばいな。


次ライブができるようになるまでに、体力つけなければ!!




先ずは目の前のことを楽しもう♡
MUSIC DAY楽しみ〜!!!