NEWS小山担のお友達と、ヲタ活してきました。
あーーーこういうの久々!
コロナのこのご時世、ヲタには非常に厳しいですよね。ライブないしブラブラもなかなか出来ん。





うちの地方の日曜のお昼のローカル番組「タイチサン」、タイトルの通りTOKIOの太一くんMC、時々NEWS小山さんがやってきます。

こんな地方で2人もジャニーズ起用する番組、ちょー贅沢✨✨
さらに2人ともあちこちロケに行くんですよ。
地方民にとってはジャニーズが街ブラするのって、超興奮案件なわけで。




先日小山さんがロケで行った、フルーツのお店。
八百屋さんが果物使ってソフトクリームやらパフェやらかき氷やら売っています。
少し前から流行ってるタイプのお店ね♡
前にこちらのフルサンは頂いたことあるけれどお店に訪れるのは初めてだからウキウキ!
小山さんが食べたってことより、かき氷が食べられることが楽しみな私な。


小山さんが食べたちょー贅沢な2品♡

桃のかき氷、でかい!!!!
と、メロン1個使ったソフトクリーム。


感想は一言。
メロンくそ美味い!!!!!

いやー贅沢品頂きました〜✨✨✨


あと、お肉屋さんや惣菜屋さんへ。
おばちゃんが「小山くんのファン?あの子細すぎるで〜。ジャニーズは突然来るでね。全然知らされとらんかったわ〜。」ですって。笑。
とりあえずモモカツ購入〜♪


今日の一句。
ジャニーズは突然に。




あの辺、友人の実家があるので高校生の頃めっちゃ行っていたけれど、久々に訪れたら静かな感じになっちゃってた…港に外国人来ないからかな…

コロナめ!!(;A;)




たまにはミーハーヲタ活もええもんだね😆







なーんて過ごしてるうちに、エイトくんたちの話題があちこち!

朝めざましでチーズの忠義さんいたし。
痩せたね…どうか体にはお気をつけて(;A;)


何やら大阪?関西?のNHKでドリアイ舞台裏?
それも裏山だけど、



わたし的には!
こっち!!!




私、ずっと水陸両用めっちゃ乗りたくて。
東京のなんちゃらダック、上京した時に乗ろう!ってなって。
1度家族で予約したんだけど、、真冬で寒すぎる!ってことで泣く泣くキャンセルさせられたの(;A;)

そんなん関ジャニ∞のバスなんて言ったらますます乗りたいじゃないかーい!


普段ならサッと大阪行くのにぃぃぃぃ!
コロナめ(;A;)



これさ乗りながら景色に合わせてエイトの曲流れたらちょー最高よね😆😆😆😆😆