今日から全員揃って朝から登校!スッキリサッパリ!
こんな静かな朝はいつぶり?
すぐ帰ってくるけれど、オヒトリサマの時間の素晴らしさを噛み締めてる。
コロナと上手く付き合いながらも楽しい学校生活が送れるといいな。。




来月WOWOWで、「決算忠臣蔵」放送されるのですね〜♪

そして、サタプラのKALDI特集楽しめました♪
私はこれ!
まぁおつまみシリーズですが、クリームチーズ系と、ヤムウンセンが定番です。




そしてこの週末はやっぱり24時間テレビ!
ゆるーく見てました。
岸くんの歌舞伎、素晴らしかったです!
忙しいのに練習して仕上げてくるの、凄いな。普通のダンスとは全然違うから大変だったでしょうね。
頑張る姿見てるの、すぐ泣けちゃう。歳かな…


WESTくんの「証拠」やっぱり良かったな〜。
なんなら24時間テレビ始まる前の「メレンゲ」で見たライブ映像で、しげちゃんのピアノ弾く姿が熱くてきゅうううんってなったわ…なにあれかっこいい。



そして、堀ちえみさんの歌唱😭
ずっとblog読んでたし、うちの地方の朝の情報番組のコメンテーターでよく見てたし。
手術後復帰された時にスタジオに来てお話もされたの覚えています。
曲も昔好きだった「リボン」。「Reborn」の意味もあるとか。知らなんだ…
親衛隊の方が歌を聴きながら涙している姿を見て、さらに泣けました。。
GR8ESTで章大さんが動いてる姿を見て泣いた自分を思い出したな…

お疲れ様でした😭



章大さんもテレビ見ていた感じ?

エイト、いつかまたパーソナリティやるとしたら、、章大さん、誰かの背中押しまくれると思う。響きすぎるよね😭
24時間テレビじゃなくてもしっかり押してくれてるけどね😭😭😭



そしてそして、
Re:LIVE!売り上げ30万枚突破だそうで!
おめでとうございます!!

とりあえずやるよね。


少しずつドキュメンタリー見ていますが。。
ぎゅんってなったり笑ったり忙しいです。
もう5人が愛おしくて仕方ない。

もう47自体、すんごい昔のことのようで…
その頃の自分、どうしてたのか振り返りながら見ています。
感想はまた書けたら!笑、見終わってからちょろっと書こうかなと思います。たぶん。笑。


先が見えないけれど、シングル出たり、、配信ライブ、その前は動画配信やら、、eighterのために動いてくれているエイトには感謝です。

まさに24時間テレビのテーマ「動く」…ですね😆