なかなかゆっくりRe:LIVEの映像類が見られない💦💦
テレビの前に座ってしっかり見たい!というのはムリなのか……

でもまぁ曲聴くだけで満足してるからいいけど♡




今日はムスメの希望で予備校の合間にランチ♪
先生にはお楽しみに誘わないでください!って言われてるけど、たまには、ねぇ…

スパイスカレーからの〜
かき氷♡今日はモンブランかき氷🍧
連日暑すぎて、ソフトクリームでは涼が取れない!



母娘でむしゃむしゃ食べてる間に、横担ちゃんからLINEが。

「金髪の横山さんがキレイすぎてしんどい」

そうじゃん!今日は木曜!
朝、めざましにいのーくんがいないから木曜日の意識なくなっていた!


お出かけ中だったから、どなたかのTwitterの画像見たら。笑。。まじでやばいじゃん!!!
めっちゃ好みなお色♡


またずっとトレンドに並んでいましたね。笑。
さらに新しいタグまで。。エイトへの恩返しとか😭


さらにさらに、レンジャー……
横ちゃんが自撮りするなんて😭
くぅーー
キレイ…


ムラシャン使いだしたんだね。
私も…ブリーチ、ハイライトたくさん入れてるから使ってるよん。
冒険できなくて結局ケラスターゼ。。
横ちゃんのはどこのだろう。Nシャンプーかな?
良さそうなの教えて欲しいわ〜



章大さんのお写真はかわゆかったね♡
まだ色々見れてないから同じお写真あるのか分からないけど…


なんにしても早く見なくちゃ♡♡
早く見ちゃうのも勿体ない気もするけどね♡
 






うちの地方のローカル局の24時間テレビ、流れる度に「明日はきっといい日になる」が流れるんだけど、今年のテーマソングなのかな?
関西はえーぐるーぷよねぇ。。羨ましい。
ま、オードリーも楽しいからいいもーんね〜♪


今夜片付けもろもろ終わったら少しライブ映像見れるかな♡