……って一日中トレンドに。
(毎度おなじみのこの始まり)


みんな盛りあがっていますね〜!
忠義さん、今回も何かハッシュタグ決めてくれるかな〜
忙しいかな💦



いよいよ「Re:LIVE」発売まであと2日!
メンバーのカウントダウンも明日が最後ですね。


私、今回ボケボケしててセブンネットで買えず、、店頭に出向いて予約してきました。
そのお店は店頭に並ぶの毎回午後少し遅めなので、セブンのように朝からフラゲ出来ませんが、なるべく早く取りに行こうと思います。


丸ちゃんのラジオ、聴かせてもらいました。

Re:LIVEが売れますように。
5人の関ジャニ∞もね♡




盛り沢山な特典も楽しみですね😍

関ジャニアプリがあるので、スマホで見られるとは思うけれど、我が家ディスク見られる機器が全滅で全く見られない状態なので、いい機会なのでレコーダーではないですが応急処置的なBluRayプレーヤーも買ってきました!


試しに十五祭見てみたら、
細かい表情までよく見える!!!
(今までほぼ車でしか見たことない‪w)


何気に感動している(時差)
やっと人並みのヲタ活出来そうです😭







昨日の「関ジャム 完全燃show」
上位の曲何曲かはこの春にめっちゃ聞かされた曲…笑

特に「夜に駆ける」なんて!
ずっとイヤホンなしで朝から晩までリピートしてましたよ。かけっぱなし。ムスメが。
気が狂いそうでしたよ💦みんな頭の中歌がぐるぐる状態でした 笑

でもほんと便利な世の中ですよね。聴きたい曲がすぐ聴ける。
うちも息子はYouTubeMUSIC
ムスメはAmazonMUSIC
私はApple
それぞれ楽しんでいます。


で!
藤井風くん!
私、聴いていたんですよー!!!
曲もビジュもかっこいいなって。
関ジャムにいつか来て欲しいです〜!

章大さんがべた褒めな藤井くんも羨ましいけれど。
ikraさんもこれまた羨ましや〜♡
紅白でご一緒出来ますように!!笑




今日(も)めっちゃ美味しいかき氷を食べました!
レモンビターみるく♪
もう困っちゃうくらいふわっふわな氷と絶妙な酸っぱさのレモン。
しーあーわーせーーー