今日もめっちゃ暑いです。
せっかくお盆にみんな集まっても義父がまたご機嫌ななめで孫(大学生)が泣かされ、、
我が家暑さが倍増してます。
というか、今年はコロナで集まらない。っていう話だったのでうちの子たち予備校行ったりしてて不在なのをまたチクチク怒られて。。集まらんって言ったのに…
夕方子供ら帰ってきたらまたお説教だな〜💦💦
もうほんと難しい人。




人生最高レストランに中丸くんがゲストで出ていました。


中丸くんの人生最高レストラン、燻製料理のお店。
ムスメが大学生になってあちらに住むようになったら(住めるようになったら)行ってみたいな〜♡
もうもうもう!ちょー好きな感じよ!
もちろん夫のカードでね♡





なかなか掘り下げたトークが繰り広げられました。


今だから笑い話になる6人が3人になった話も。

「めちゃめちゃ大変でしたね」

ジャニーズに入った時漠然と思い描いていたのは、先輩のように、「明るく楽しく元気よく」みたいな。キラキラした道をイメージしてた
そもそもメンバーが1人抜けるのも、あんまり想像もしていなかった部分が大きかった。


「今いる2人は心強さに感じた」

根底としてメンバー全員がおなじ目標を持っていないといけない。
誰かひとりが「ソロでいいんじゃない?」と、もしなってたら心が折れてるだろう。
他の2人とも気持ちが一致している。。


話聞いてて、うんうんうんうんうん頷くことが多かったです。



亀ちゃんのA-studioの録画も、上田くんの体育会TVもみて。
昨日はカツン日和だった〜♪


上田くんのボクシングするあの目付き!
アイドルの時とは違うキラキラ感が凄かったな。



中丸くんの舞台の配信あるのですね!
誰でも見られるのかな?
ムスメが見られる日だといいなー。
マスクがお布団‪なんだねw‪w