……ってワードがトレンドにあって。
んんん?って思うよね、eighterなら。
「すし」にカラダが反応しちゃう。


なにぃ!
Re:LIVE買うと、おすし壁紙がダウンロードできるとか!!

「本人選りすぐりのネタ」とかウケる🤣

楽しみですし。
おすし。
🍣🍣🍣

今日もトレンドから情報を知った私な!




そう、忠義さんのフェイクニュースの件、、全く知らなかった〜💦
なんだろう、ほんとあの「ぼち夜」以来、、5人になって以来、、あんまり心配とかしないな…
とはいえ、永遠なんてないんだから。。何があるのかは分からない。。私が他のグループにハマるかもしれないし、それはもうなんとも言えない。

だから、今を楽しんでいこう!と思っとります。






まるちゃん!!
ヘアはどうだったの?!?!笑
昨日の時点では、メッシュかハイライトかな〜♪って楽しみにしてたのにぃ。
特に変化なかったね🤣

ちなみに私はハイライトばりばり😆
(超絶いらん情報)

黒く隠してたのなら、見られる日を楽しみにしてます。






Re:LIVEのカウントダウンも始まってますね。
CMも見れたし。
はぁ。。いよいよね😆







そ!し!て!
あいみょんちゃん表紙の「Talking Rock」に章大さん登場なのね😆

いいねいいね、楽しみです。