夜になったのに、とんでもない蒸し暑さのこの地方。
息ができないくらい蒸し暑いのにさらにマスクとか…しぬわ…


今日は4時半に起きてムスメのお弁当作ったり片付けをしたり、バッタバタして7時に実家へ出発しました。。
その間のBGMはめざまし。

ずっとついていたはずなのにーー!!


情報を知ったのはずっと後。
 
とんでもなくすんごい情報に全く気づかなかったなんて💦



安田章大写真集「LIFE IS」
9月24日発売!!
ですって。


わーい!って軽く沸いたあと、表紙?なのかな?のお写真を見て、、いやこれはこんな馬鹿騒ぎするような軽いもんじゃないな。って。


あのカメラマンさんですね(;A;)


表情見ただけでもう私、受け止められるのだろうか。って複雑な気持ちになっちゃったりして、
全く自信がないけれど。。


それでも自分をさらけ出してくれる「安田章大」って言う人間をしっかりと受け止めたい。
出来たらフラットな気持ちで見たいと思うんだけれど…


まずは受け止める覚悟を持たなくちゃだな!






もうあの表情、
「これ、なんですのー?」なんて小枝師匠のモノマネしてる人と同じとは思えん(;A;)







今日はめっちゃ美味しいかき氷食べてきました。
柿の氷でまさに「柿氷」!!
美味しすぎてビビるわよ✨✨