半沢直樹から続けて関ジャム 完全燃showを見ると、古田新太さんのギャップに気持ちが忙しくなる。。。ドラマに入りすぎちゃってるし、、

三笠副頭取役の古田新太さん。
まじで怖い。。一つ一つのセリフを発するあの声(イケボ♡)と言い、目付きといい、まじで嫌な感じ。

バッサリ半沢直樹に成敗されちゃったけど。
古田さんさすがだったな〜。




昨日の関ジャム 完全燃show、奄美大島の音楽を徹底解剖!…とのことで、、章大さんのための回じゃね?的な。
あんまり深く考えたことなかったけれど、、思った以上にすごい独特な島の文化があるのですね。


西郷どん!!!
あーーめっちゃ思い出した〜
西郷どんが島に流されて愛加那と過ごす日々。
おばあさんいたよね、あれは長老?笑

西郷どんもう一度見直したい。。のにHDD壊れて全部パーになったし。
ここ数年で1番泣いたドラマだな。。




安田が元々「安」だったとか。
でも本当は「安田」だったのに薩摩に「田」を取るようにいわれ「安」になり、、しばらくして「田」を取り戻して「安田」に戻った…へえ!!!!!
確かに、元ちとせさんはじめ、苗字が漢字1文字の人多いよね!!


知らないことばかり。



セッション、章大さんの歌は優しくて。
これハモリめっちゃむずかしいですよね〜💦

勝手に、私に向けて歌ってくれてる♡と勘違いしながら心地よく聴きました♡






やっぱりこの時の章大さんめっちゃ好きだわ〜♡
怪しい人みたいだけどね♡好きだー