昨日は夕方からバタバタしていて、何も確認していなかったところ、大倉担ちゃんからのLINEで忠義さんのことを知りました。
衝撃が走ったけれど、4人の動画見たらちょっと安心。


なにより大事に至っていないなら良かった。
自粛開けてから、めっちゃ忙しかったんでしょうね。
このご時世、抵抗力弱ってるのに無理するのも危険だし。

88おやすみすれば少なくとも2日間はゆっくり休めるはず。
残念ですが、先の事を考えればいい決断だと思います。
次は忠義さんと生で会える日を楽しみにします♡



まずは忠義さんにはとにかくしっかりと休んでもらって。
4人はきっと、「元気の出るLIVE」の時みたいに忠義さんの分もめっっっちゃ頑張ってくれて楽しませてくれるはず。


そして最後は絶対に笑顔で締めてくれるよね!!!!
関ジャニ∞だもん。



心配しすぎないように。
私たちの声が忠義さんの元に届くように。

頑張って盛り上げるよー!!!!!




先だ先だと思っていたら、もう明日じゃないか!
諸々準備しなくては!!