いよいよ本日18:00より
『Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~』
生配信ですね!!!!






Twitterのカウントダウン動画、1時間おきに楽しんでます😆
その間に家事雑用せかせかこなしてます。


丸ちゃん面白すぎ🤣
てゆうか関西人の集まり楽しすぎ!🤣🤣🤣
本番目前の人達じゃない〜🤣🤣🤣🤣
 

もちろんドリアイブルーを全力で応援するけれど、もうどのチームもどのグループも、全員応援しちゃうよ〜♪
だってわっくわくだもーん😆



『ボク。』ブルーのお写真も上がったね!!
みんな楽しそう!
りゅーせーくんはどこまで髪伸ばすんだろ…
(素朴な疑問)
私も、彼のギャップはちょっと気にして見てる♡





とりあえずあと1件銀行だけ行って、子らが帰るのを待ちます。
18:00以降に帰ってきたら、夕飯(カレー)セルフサービス 笑。
雨が降っても塾は自転車で行かせる。(ごめんよ長男)

夫は今日も夕飯食べない。笑。
こういう時まじでありがたや😭





★ 



あ、食べてきました!
8パフェ♪



さて、もう少し頑張って雑用片付けてきます。






リライブ〜!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。