めっちゃ雨!
被害など酷くならなければいいけれど…


朝から半沢直樹さん録画見て、くぅー!!ってなってる。歌舞伎役者さん多いよね 笑
猿之助さんくっそムカつくわ〜!上手いわ〜!
古田新太さんもいい味!相変わらず声がいい!
明日楽しみ!



今日のおやつは、最近お店がすっかり猫化している、ねこのパン屋さんのプリン。





ひなくんの『if or…NEO』無事見れました〜♪
我が家の中では1番でかいテレビ(古い55インチ)にミラーリングして。
どうかな?と思ったけれど、大成功!
たまにメールのお知らせまで映っちゃうし(消します)観ながらLINEできゃーきゃー出来ないのが少々残念なところですが。

これからの728の日と88、時間帯が早いのだけが心配だけれども。
環境だけはバッチリって確認できました。
(WiFiも変えたしネット環境も100M)
変えたのはネット授業のためですけどね。ラッキーですわ。



if or…NEO、安定の楽しさ!
観客入れなくても結構いい感じでしたね。
100人とコミュニケーションとれてね。
そいえば以前友達親子が一列目で、バリバリ息子ちゃん話しかけられてたことがあります。
いいね、子供ちゃん♪ 


で!
ひなくん、歌上手くないですか?
シンデレラガール!めっちゃいちごのショートケーでしたがな。
リピしたいくらい。

そして塚ちゃんを取り込みたいひなくん🤣


TOKIO兄さんのオチが変わってしまったのも、NEWSの件も、逆にほっこり楽しくしてくれました。


わたし的に、うーん!って唸ったのは、
ジャニーズを食べ物に例えたシリーズの『KAT−TUN』

世界の三大珍味ですってよ!!!!
キャビア  フォアグラ  トリュフ

子供にはまだ早くて、人生経験ある大人向き。
大人になればなるほど良さがわかる。

との事。

わーかーるーーー!!!
これほんと凄いな、ひなくん!


もちろん、きんぷりちゃんのショートケーキもね😆




また第2弾とかあるといいな〜。




もう!中丸くんの楽しい時間も、配信して欲しいわー!!!
Byムスメ







章大さんのカラーのロン毛、好きですよ〜
わたし基本ロン毛好きなんだけど、なんせ飽き性なもので。
なんならショートカットも最近…笑
ロン毛にお口の中に入りそうな長さのロングなお髭はいただけない。わたし的に!ね。


そーだなーー
色眼鏡も、もう章大さんの体の一部になってるから。私は全然OK。
なんならお耳のじゃらじゃら大穴を、小さめのシンプルなのにチェンジしたら。


アガるわ〜!!
(わたし的に)



私がいい歳になってきて、毛が細くなったりウネウネしたり白髪だらけになったりしてきたものだから。
出来るうちに髪型や色は楽しんで欲しい!と思うんですよね。

だから、別になんでもいいよ〜♡





さて、今日もだらりんこしよっと。