1年前の昨日までの3日間、ナゴヤドームの十五祭だったんですね〜。
あっという間の1年だったけれど、色んなことがあって気持ちが上がったり下がったり不安定な1年だったな。
1年経っても相変わらず楽しませてくれているエイトくんには、今も変わらず感謝しています😊




次男が『おれすき家がいい』って言うもんだから。。石原さとみファンか!笑
昨日のうなぎはお手ごろ価格で済みました。牛丼の子もおるし 笑
美味しいうなぎは後日ムスメとこっそり食べに行く予定♡


 


さて、昨夜は高橋優くんの10周年記念の生配信がありました。
(いきなり終わりの画面 笑)

どうやらアーカイブで残るようですね!よかったよかった!


色々あって心配していたけれど、優くんが元気そうでよかった…いや、元気じゃないだろうけどね…でもお顔見れてホッとしました。



私が初めてライブに行ったのは5周年の時。
優くんの歌の力の凄さに圧倒され、そこから毎年お邪魔しております。
家族を置いて数日間家をあけられるのなら(目的が遊びだとNGな我が家)、秋田のフェスへ1度は行ってみたい!!とずっと思っています。


昨夜は優くんのトークと共に、5年間の思い出に浸りました。
やっぱり弾き語りっていいね😭



アミューズから独立して初めてのシングル『one stroke』。
まだ途中になっているMVも配信されました。
 
MVには青空が映っていて、空をふわふわ気持ちよさそうに飛んでいる優くん。
その光景が余計にそう感じさせるのか、曲も合わさると、なんだか凄く清々しく感じました。
ツアー中に作ったとはいえ、勝手にそんなふうに感じました。


独立後最初の曲が、優くん特有の熱い熱い歌、じゃなくて優しくて清々しい。
世の中コロナでライブも中止になっちゃって思うように仕事もできず。
でもきっと新しいスタートを切った優くんはこんな気持ちなのかな。

アルバムも発売が決定したし
これからの活躍がますます楽しみです!!



私が行くはずだったフェスティバルホール!!
行ったつもりで楽しませてもらいましたよ😭







ドリアイ申し込みしなくては…
色んなお楽しみがぎゅっ!って詰まりすぎてるから、ちょっと訳分からなくなっちゃってます 笑


楽しむぞ!!