この地方もまた感染者が増えて、飲み会が2つキャンセルになりその代わりランチ会になったり。

どうしたもんでしょうね。

この前みたいにじっと自粛している訳にも行かないから。どうかジャニーズ君たち、お気をつけて😭




今日はひなくん小瀧きゅんが大阪府知事の元へ表敬訪問したとか!
すごい!
吉村知事、さすが!楽しそうでしたね。
羨ましいです。
これがうちの県の知事だったら……と思うと怖いわ!!笑




音楽の日、見ましたよー!!
暇人だもんでほぼ全部!笑


SnowMan、ひいさまおかえりなさい!
曲が始まってお顔がひょこんって見えた時の鳥肌よ😭



なーんて散々震えてからのエイトくん。


前向きはもういいわ…なんてずっと思ってたけど(すみません)、この自粛期間に聴いてあらためて元気出るしいいわ〜♡ってなりました。

そして、Re:LIVE

2番から!!
よかったですね!!!😭😭😭😭


"正しい理由" 誰も判らないでしょう…のとこー!


よかった😭

シングル発売が楽しみすぎる!



そして私は仲良しの友達が小山担ちゃんなので。3人になったNEWSもしっかり見ました。

よかったですー!

なんてったって、4人になった頃と違って明るい!それこそ3人の気持ちが同じ方向向いてるのが分かる。

エイトとは全く別の所で、、応援しています。

(一応ひと夏のオトコだからね 笑)



みんな頑張ってますね。

そんな姿を見て私も元気になれます。




そいえば、先週は横担ちゃんとランチに行きました。


ナスのミートソース♡
桃のタルト♡



気持ちのいい風に吹かれて、ヲタトーク楽しみました♡



そして我が家のポムポムも4ヶ月になりました♡

お目目がちっさすぎる😅




あらためて、章大さんには生きていてくれてありがとう。。としみじみ感じる今日この頃。