作戦会議!笑

もうリクエスト締切間近だけれど、この作戦会議は全員分見られるのかな?

そしたらよこちゃん1人😅

ブラックとなすに湧いてたけれど、何気にオレンジ楽しみすぎます。
丸ちゃんと福本大晴くん(ワイパーの子)が同じオレンジだった!

当然(笑)面白いの期待してるけど、これがまたちょーかっこいいやつ来ちゃったらギャップできゃー♡よね。

メンカラメドレー、世代もタイプもバラバラな人が集まってるから、きっと化学反応凄そうで楽しめそうだなー♡






ということで、ブルーの作戦会議の話に戻って。


しょ、章大さんんんん
どこ座っとるんだ!笑
先輩感バリバリでよー喋ったね😆
そして、オールドスクール♡あのソールかっこいいね!

藤原丈一郎くん、いつも仕切ってる感じだけど、後輩感が♪
章大さんのお話をしっかり聞いてくれてて、ええ子やね。
一生懸命考えてくれてる2人を見て、どんなパフォーマンスが見られるかますます楽しみになりました。



んーー
流星くんのパンパンだ、かなり見たい🐼💙
章大さんと正門くんのアコギ…も見たい。
私的にはキャンジャニはいらんな〜…それよりも、かっこいい系とかガシガシダンス系とか
cool&sexyなの見たいわ〜♡
キンプリちゃんの『naughty girl』とかいいよね〜

または大人可愛い感じとかいいな〜♡
エイトでいえば『Kityu』な雰囲気とかね。あくまで雰囲気ね。笑。
章大さんと横ちゃんのKityu見たいな〜

(まぁ単に章大さんのかっこいいやつが見たいという話 笑)



Twitter見てたら、嵐の『Blue』…って書いていた人いたけど、それはいい!!
かっこいい系じゃないけど、しっとり、ちょー好きな歌!きっと痺れるな〜。



言われてみればたしかに、、配信、『生』なんですよね!!
めっちゃドキドキだわーん♡




なにわの日を楽しみにしていよう。







アー写の衣装のカラフルなトンチキ感が、素敵すぎる!好き!
みんないい笑顔だね😊