朝、台風みたいな風と雨で凄かったです。
子供たちを順番に送ったら、事故渋滞にハマりけっょく遅刻だった😅
…って学校に行けるだけでも感謝しなくては…ですね😢





珍しく 笑
仲良しさん🐩🍏
ぬいの毛布は我が家にはまだ来てません🤣
ポムポム🍏がどんどん大きくなってきてビビってます。。そんなに大きくならないって言われたのにぃ…



ボク。……イケナイもの見ちゃった感😍

やっぱり、この前の写真の子も!ちゃちゃちゃんじゃなかったね!カットとお顔が違ったもんね。
この子は以前のギターケースの中の子かなぁ。

てゆうか昔からいるあの子♡なのかな?
きゃーん♡







ドリアイ!
一発勝負か!!!!
アーカイブ配信ないのですね?!
おーーのーーーーー


私、暇ですよ。暇人ですけど、、
夫が帰ってくるかもだし、子供たちがあーだこーだ話しかけてくるかもだし、なんならそんな時に限ってわんころズが騒ぎだすかもだし、なんならおしっこつれてけー!ってなるかもだし。

一番ヤバイのは、その時に限って義母が来るかもしれん(扉1枚隔ててお隣に住んでます)
5人になった時のメッセージ動画見て泣いてる時に突然来た前科あり

何が起こるか分からないし
集中できる気がしない。
何とかせねば!


それよりも。
こんなに楽しそうななにわの日の配信、一人で見るなんて!!!!!!
みんなでわーきゃー騒ぎまくって鑑賞したいわよね〜!!!
もうー!!!
なす🍆ー!!!!!!最高!
ブラックも🤣🤣🤣🤣🤣

Twitter見ても『歓喜』じゃなくて『爆笑』って書いてあった…

さすが関西!最高!!





昨日、ミラーリング出来るようにしたし。
PCでもいいんだけどやっぱり大画面よね♡
環境は整いました。
いつでも来い!!!
ドンと来い!!!


何とか集中して見られるよう準備しなくては!!







早く雨が止みますように。






そしてそして!

「Re:LIVE」8月19日シングルリリース決定!

もうまた売り方上手すぎるわ!
全部買わなかんがね〜!!
今年は現場もないからお金使ってないし〜
全部買っちゃお〜♪ってね😆

なんか盛りだくさんだね😍