今日は七夕…
まだまだ雨が降り続いています。
どうか被害がこれ以上酷くなりませんように…




シクラメンが4.5年ぶりに咲きました。
それもこんな時期に!狂い咲き!






皆さんがやってるコレ!
トニ★トニのメンバーソート!
私もやってみました。





結果はなかなか興味深いものになりました!
結構当たってるよねー!!



あーー
章大さんが1位でよかったよ。ε-(´∀`;)ホッ


私の中で岸くんがなかなかいい位置にいる事が分かりました。北斗くんもね♡
関西勢とキンプリスノスト…偏ってんな。






死海、行ってみたいな。
浮かんで本読みたい。いや今ならスマホか(腐)。
このご時世でどこにも行けない、そして体が自由に動くのはこの先限られてる、、と思うと今すぐにでも行きたくなる。

そんな時こそ、リモートジャーニーってことか。そっかそっか。笑。




どこかの地域の成人式はリモート成人式だそうで。
せっかくの晴れ着、着てもPCの前、、なんだかな。って感じですね。
まだこれから、色んな方向でどんどんリモート増えそうですね。







どうやら今年は『MUSIC DAY』はなさそうですかね。
いやまだこれから発表あるのかな?時期をずらすのかな?
ここ数年は警報と闘いながら見てましたが。。
もう毎年毎年なんという気候…


何も考えず楽しいことをただただ楽しめる日々が来るのかな…






今夜はありえへんか。
章大さんのありえへんバティって♡