まずは、ひーさま!おかえりなさい!!
はよ!はよ!って大倉担ちゃんが(私も)待ってたよ。なんか最強なSnowManが見える😭




頭の中エイトだらけで目覚めた朝に、もうひとつ楽しいお知らせが。

中丸くんの1人舞台『中丸くんの楽しい時間4』 9月に上演ですって?!?!?!


※頂きました

どちらも『ブラホック外し』について書いてあるの🤣
『抜群のテクニック』だとか!
『1分間で62回外して意外な才能発揮』とか!
笑わせていただきました。
今回はないと。
ステイホームの事とか織り交ぜて楽しませてくれそうよね!!!絶対に楽しいわよね!!

いーーーなーーーーーーーーー
行きたいなーーーーーーーーーーー

とムスメが叫んでましたけど(私もな)
どうか中丸くん、来年も『5』是非やってくださいませ。
無事大学合格して東京の女になって新幹線の時間なんて気にせずにグローブ座にフラリと行くムスメが見えます見えますーー
 (イメトレ)

去年からライブも我慢してるしな。
はよ合格してくれー





気を取り直して。


ラジオ聴けないな〜って思ってたけど、
結局アラームつけて午前1時に無事radiko起動出来ました♡


テンション低い始まりだな……と思ったら!
忠義さん!!!
微熱で欠席とか…
ぴえん。

誰よりも楽しみにしていただろうにね。
またきっと5人でANNできる日が来るのを祈ってますよ!!!
 


やっぱりひなくんの喋りの安定感凄いな。聞きやすいし。さすが慣れてる!
丸ちゃんの声、ラジオで聴くのすごく好きなんです。ひなくんと丸ちゃんがレコメンやってた頃が懐かしい。


章大さん、、やったね。小枝さん!
ネットニュースになってて笑ったわ🤣

もうおかわりどんだけよ。笑。
可愛すぎたわ。


楽しい時間をありがとう。



このご時世になり、少し発熱したから、調子悪いから、、と欠席するタレントさんをちょこちょこ目にするようになりました。
調子悪いことなんて今までだって普通にあったんだと思うけど、そんな事微塵も感じさせず楽しそうにお仕事されてて。実は調子悪かった…なんて事ザラにあったのよね。。きっと。すごいなと思うし、あらためてホント大変な職業ですよね💦


まずは忠義さん
でもまずはゆっくり休めてますように。
大事に至りませんように。。



『Re:LIVE』
シングルになるのね?!?!?!
すごいー!!!!E×Eよー!!!!!
なんかちょっと感無量。


HappyLIVEで聴いたよりアップテンポでなんだか熱い感じですね!!


めざましではレコーディング風景も。
いつもいい光景あざます
※やすだーにつき章大さんだけで失礼

最近腕時計はめてますね〜♡
きゅううううううん
昔よくはめてたけどしばらくぶりですね。

グリーンのサブマリーナ
可愛いよねー♡
サブマリーナはめる男子大好き(バブル世代です)

昔章大さんがはめてたウブロのスカルの時計がめっちゃ好きで手に届くお値段だったら(ないないないない)買ってたな。。





さて、ほとんど寝てないのでお昼寝しよっと。