やっとぼちぼち子供たちの学校の懇談会が始まりました。

ムスメの予備校も。
(まだ講義は通常ではないが)

お子さんを楽しいこと(遊び)に誘わないでください!と。
これからこそこそとジャニゴト楽しもう。
テレビで中丸くん見つけても録画やめとこう。笑。

鉄腕DASH撮っちゃったけどな😆


とにかくさっさと講義始めて欲しいものだ…
夏休み目の前だしな。



中丸くんといえば。
KATーTUNのタメ旅+
『名古屋の旅』こちらやっと2回目まで放送終わりました!
東京では1月30日放送って書いてあった😅
どんだけ〜!!!

もう!県庁とかじゃなくても美味しいところ連れて行ってあげるのにぃぃ!!笑


KATーTUNがお家に来るとか!!
『つけてみそかけてみそ』を使った手料理を3人に振舞うとか!!

ぎゃぁぁぁぁ😭
もう考えられんー!!!
来て欲しいけど来て欲しくない。そんな乙女心。







急に話し変わる。


そういえば、2月に受験で上京した時のお写真♪
春には桜を見にこれるかな。と思ったけど、我が家の桜は咲かなかったし、コロナでお花見も出来なかったな。。
来年こそは!


こんな状況だから、来年はもっとたくさんの学校が地方で受験できるようにしてくれるとかの配慮があると嬉しいな。
移動怖いよな〜。ブラブラしたいけれどな〜。




★ 



今日から配信の『smile』さすがに素敵な曲ですね。
歌割りどうなってるのか気になってTwitter見てみたけど、結構荒れてるのね😅びっくり!


とはいえ、やっぱり嬉しくてココ重点的に聴いちゃうよね😝




章大さん、なぜだか毎日の『ボク。』更新♡嬉しい!ほぼ鬼だが 笑

『御礼』も受け取りました!
ありがとう😆




んあああああ
スノストのHappyLIVEみたいみたいみたい〜!!
ギリギリまで悩もう。