少しのご無沙汰です。


ねこねこのお店のチーズケーキ貰った🐈かわええ。





ちょー、また来た!はらいた案件。
関ジャニ兄さんたちのがむしゃら、しっかりガッツリ、しつこく!(笑)届きましたよー!!!
今日もありがとう、伊藤兄弟♪


みんな、がむしゃらすぎて🤣🤣🤣🤣🤣
ゲスト多すぎでなんて豪華✨✨
陽水さんも森進一さんも🤣
章大さんショートカットにしたら進一っぽくなったね 笑



両手洗するぞうさんの奥様はジャブ子さんなのですね。
ちょ、後ろ姿ー!🤣


両手洗ご夫妻には大変笑わせていただきました。いや、もう全員おもろかった!!



エイトくん、
またまた元気をありがとう。







しばらく、、ここ2、3日ですが、、
がっつり韓ドラ見てました。

しばらく『梨泰院クラス』(横ちゃん見てたやつね)と『愛の不時着』をかけ持ちしてたら、もうなかなか進まないものだから。

とりあえず『愛の不時着』をさっさと進ませよう!と。
もうねもうね。

ありえない!国境を超えた愛よ。
ある意味壮大なるファンタジーよ。


なんてったって、かっこいいんですもの!
リさん(役名)
ヒョンビン😭
超絶かっこいいのに時々子犬のような目をして可愛い。


もう、あと少しで終わっちゃうんだけど、、、
やだよー終わるのやだよー



今夜はしっかりと最後まで見届けようと思います😭缶チューハイも準備OKよ。






あ!
章大さんの低音ボイス、いつも言っていますが大好物でございます。
関ジャーニー次はガッツリ低音かしらん♡と思っていたけど、終わりなんですね。
残念だけど、こんなに楽しませてもらってeighterは幸せ者です。