ジャニーズ界隈がザワザワしておりますが。

私もひと夏だけ(秩父宮の夏ね)ガッツリハマってたので、かなり気になります。。
が。まずは自担グループをしっかり応援していくのがヲタクとしての礼儀、使命だと思っています。


なので。
今日もしつこく章大さんへの、エイトへの愛を語ろうと思います。



昨夜のグッドナイト関ジャーニー
またギターと水の音が心地よくて。

『All is well』

私にとって思い出深い曲です。
幸運にもライブで披露された2度とも生で聴けて。


初めて行った関ジャニ∞のライブ『JUKE BOX』で、いつもふわふわしてる章大さんの挨拶が、口調も男らしくしっかりしていて『すごい!この人こんな風に喋れるの?きゃぁぁ♡』って驚いたあとのAll is well。
しっとりと、でも熱く歌う7人の歌の上手さに感動して動けなかったな。


2度目は二ズム大阪オーラス。
まさか聴けるなんて!の曲でこれまた感激だったな。

だからこの曲聴くとエイトを好きになった頃のことをよく思い出します。



昨夜みたいに、ギターだけでしっとりと優しく歌うAll is wellもすごく素敵ですね✨✨



彼らからのラブレター…
でも私の気持ちそのものだったりもする。
eighterからのラブレターと言ってもいいくらいですね。

E×E、共に同じ気持ちだね
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


同じ未来を見て、一歩、一歩… 
ゆっくりでいいから繋がっていこう。




ありがとう 今までずっと 
いつも伝えたくて 
ここで君を想っているよ  
 愛してる これからもずっと…
 僕らだけのこの言葉 
All is well…




途中、あの囁きは何!!!!
くっそ章大め!

もう大好き。






ミニストップのソフトクリーム、『特盛』ですって。牛丼か!笑
ソフトクリーム好きにはちょうどいい量♡
最近、昔の味に戻った?
ちょーおいしい。
また食べに行こう♡