今日は5月25日、本当は章大さんが地元尼崎で聖火ランナーとして走る予定だった日。

残念ですよね。
うちのすぐ近所も4月にランナーが走るからって、早くから看板が立っていてすごく楽しみにしていたんですが。
ほんと残念でした。




27時間テレビも中止だとか。
ひなくんがMCだったかどうかは分からないけれど、もうこの先こういう長丁場な番組は、ちょっと危ないな、、って気がしちゃいます。
24時間テレビは普通ならもうとっくにMC発表されてますよね…どうなるんだろ。

なんなら、毎年7月のMUSICDAYとかもね😥








色々考えながらの1日だったけど、夕方のSmileUp!Projectが素晴らしすぎて。

最初から、サイドの刈り上げがやや延びてきた章大さんでおおお!ってなったけど。


もう5人のオモイ、しっかり届きました!
こんな時に聴く『オモイダマ』涙なしでは聴けないですね。

何度聴いても素敵な曲。

7人の時は熱くて熱くて。そんなふうに感じる曲だったけど、5人のオモイダマは優しさで溢れてて強いオモイで包んでくれるような気がしました。


そして、曲の後の章大さんのコメント。
YouTubeだから全世界に発信されてるんですよね?
関ジャニ∞のファンではない人、ジャニヲタじゃない人、全く関ジャニ∞のことを知らない人。
そんな人の元にも届くんですよね?

4人が背中を押した章大さんの言葉が世界中の人の心に届きますように。
私にはしっかり届いたからね😭


笑って泣いて、また笑えますように。




笑っていきましょう。


 


まずはCDTV、からのクロニクルF
今日もエイトが私たちを楽しませてくれることに感謝!










ちょーツボったので。
さすがです。中丸くん🤣