今日は久々に美容院へ行ってきました。
もう何ヶ月ぶりよ〜😭
密になるの嫌だから朝一で。

日曜だけど、栄はそれほど混んでいなかったです。。


先月、白髪が目立ってきたので、市販の白髪染めしたら、育ててきたハイライトの部分やらバリバリの茶髪が全部黒になっちまって😱
ガッカリしまくっていたけど、やっとまた復活✨

やっぱりヘアスタイルが決まってると気分もいいです♪



そして通り道だったから仕方なく(笑!)
私の庭、ラシックへちょろっと行ってみた。
今年入って初めてかもしれん…


毎年楽しみにしてるこの時期のこれ!
今年は15周年だから。
DJ KOOからの〜DJ 5からの〜D15からの、いい15。ですってよ!
ちなみに去年は14年で、はるな愛が『言うよねー』じゃなくて『じゅうよねーん』って言うやつね😝

楽しくて気持ちもちょっとほっこり。


ぐるっと回って数十分てお店を後にしました。
一応、これ食べたけど〜♡
コーヒーのほろ苦さがバッチリしてて、めっちゃ美味しい!
今はテイクアウトonlyです😊







関ジャニ∞、CDTVですってね!
このご時世だけれども、なんだかんだとお姿を見られて、、何気に普段より追いかけるの忙しかったりしてね😝、、嬉しい限りです。








MステのKATーTUN、ムスメと一緒に楽しみました。

上田くんのかわいさよ🐤✨✨
もう髪型これにしちゃえばいいのに〜!
可愛いくてかっこいい!
彼は薄いグレーというかグレージュみたいな色がすごく似合いますね。
より綺麗さが際立つ!

ここ、かわゆい振り、やるのか?やらんのか?って楽しみだったけどやっぱりやらなかった〜🤣
さすが上田くん!
でもかわゆいの見たかったな〜〜

最後の中丸くんの急に踊り出したのは、ムスメは『何かやると思った!』って。笑。

このMステの企画、何気に楽しいですね〜♪




中丸くんといえば。
SmileUp!Project!!!!
どんだけ凝るんだよ!って笑。



さすがです、中丸くん。
楽しませてもらいました🤣
いつかまた舞台見に行きたいな!という気持ちになりました。


ジャニーズ、色んな子がいて楽しいですね😆😆😆😆