…がいいと思います。私は。
いや、絶対に黒髪(地毛)がいいな。あのヘアスタイルには。
まゆげも今のままナチュラルな太めが好き。
そしてたぶん…シルバーだと恐ろしくかっこいいと思います。でも私は黒派。






6月号のWOWOWの番組表が届きました。
まるちゃーーーん
楽しみにしてます!




ちょー!横ちゃん!韓ドラ見だしたの?!
『イソ』ってさ、『梨泰院クラス』よね?!

見てまっせ!!
主人公のセロイくん、たまに藤ヶ谷くんに見えるのよ。
最初、なんかラブコメ〜?って軽い気持ちで見たけど、違ったわ 笑
さすが韓ドラ!的な内容ね。


もうひとつ掛け持ちして見てるから進まないのー!
『愛の不時着』ふふふ。





楽しくそんなブログを書こうと思っていたけど、色々と心の中を掻き回されてる感じです。



レンジャーのひなくんの言葉にすごく感動して。
普段あんまり発しない分、すごく響きました。
ひなくんの強さは優しいからだよね。
優しいのは強いから。
辛い思いをしたのは自分たちだけど、私たちをそういう気持ちにさせて…と言ってくれる。
そして私たちのありがとうの気持ちを感謝で返してくれる。

『何も変わっていない』ってキッパリと言う、1本筋の通った彼の言葉で、なんかそれが全てだなと思えました。



からの〜


緊急事態宣言が解除されて、イオンの専門店街も再開したので。
娘が本屋さん行きたい!と言うのでチラッと行ってきました。
ふと見つけた『GQジャパン』
少し前のやつ、読めてなかったのでパラパラと見てみました。
やっぱりかっこいいな。錦戸さん。。お顔今でもほんと大好き。


テキスト読んで、複雑よ〜。
ひなくんのレンジャーとはもちろん真逆よね。だからこその独立だもの。

どんな気持ちだったかとか、かなりハッキリ書いてあってちょっとドキドキしちゃったんだけど、
まぁだいたい想定内かな。


でもね、私的にはこういうの今じゃなくて、もっと聞きたい時があったなと。
少しでも言葉が欲しかった時に聞きたかったな。そりゃ傷口に塩状態だったかもだけど、なんか今更、、もういいや!的な。笑。




そしてすぐに久々の『ボク。』
きたきたきたきた!!!


もう昨日から今日まで、この三本立てで上がって下がって心がかき乱されてます。別に悲しくも暗くもなくて、なんだかドキドキザワザワしてる感じなだけです。
錦戸さんの記事に否定的な気持ちもないですしね。




私もこの前METROCKの象聴いてて震えたよー!!
だってめっちゃいいんだもん😭
いいもんはいい。あの頃は章大さんのベレー帽の中に傷があることも知らず、ただただ7人の音楽を聴いて、7人を見るのが楽しかったな。
ちょうど3年前?すごく昔のような気がするな…
でも7人は7人、5人は5人だからね〜。。
 

章大さんが悩んだり愚痴ってくれたり。それは関ジャニ∞を想っての事だし、ちょっと私は嬉しいけどな♡
いつも前向いているけれど、ふと立ち止まるのもいいと思う。。そしたらボク。みたいに色んな気持ちを吐き出せるしね。
5人の関ジャニ∞はまだこれから!


このご時世でもいつも私たちを楽しませてくれる努力をしてくれてるし、リモート会議もよくやってるみたいだし。ボイトレまで。

絶対に彼らのこの期間の努力は、そのうち身を結ぶ時が来るんじゃないかな。


中堅グループになってもまだ上を向いて頑張ってる5人を見てると、愛おしくてたまらない。
そしてこの先がすごく楽しみですよ!




ということで、韓ドラTimeしてきます♪〜