決して仲良しじゃないけど、接近してねんねしてた!!これ我が家の大ニュース!笑







なんか、予想以上に忙しかったな。昨夜は。

ありえへんで、髪型見なくちゃならんしお顔も見たい。細かな動きも見ていたいし、わんころの様子も見たい。

やっぱり短髪お髭なし、似合う似合うー!!
大画面の短髪章大さん、素敵です。

タイダイTシャツ、凄いですね。
どうしたらあんな色になるの?


ありえへん放送中に妹からLINEきて
『ヤス、髪切ったんだね。こっちの方がいいじゃん』って。

でしょぉ〜?!😆

なんだか久々のヘアチェンジにドキドキして湧きまくりました♡




てゆうか、ちゃちゃちゃん(カタカナ?ひらがな?笑)!
アナタも飼い主と同じで
あざといわね!!!


何、最後。
お膝の上でこっちを向いて章大さんの腕にお手手を右左ぽんぽん、そして顎乗せ。

やっば!!!
可愛いけどやっば。
どんだけよー!!!!
さすが安田ちゃちゃ。恐るべし。


章大さんのわんころプレーが過ぎる。
提供邪魔すぎるし!
これ地域で違うみたいですね。
うちの地方は長島温泉とぱちんこ笑!←どうでもいい


ありえへんで気持ちが盛り上がりすぎたので、ひとっぷろ浴びてお酒の用意して、寝るばかりにしてから次は『グッドナイト関ジャーニー』。



最初から大好きな低音ボイス♡
私が一番好きなのはNOROSHIのソロパート(手を引くのは以下その他…のところ♡)


『下腹部』だとか『突つかれる』だとか。
もう、章大さんったら!サイテー!!
…っていいながら
きゃいきゃいじゃれ合いたい(✽´ཫ`✽)
『つつかれる』って漢字にしたらエロさ増すわね(✽´ཫ`✽)


朝もいいけどやっぱり夜、いいわよねー。
エロさ増すしな(o´д`o)-3

一日の終わりにのんびりと聴けるし、普通のラジオと違って期間内なら好きな時間に聴けるのもいい。


また引き語り😭

『君と僕』のアレンジ。

初めて聴けた!
感謝!
 

曲の向こうから聞こえる水槽の音もいい効果音になっていましたね。

私は飲みながら聴いていたので、少しほろ酔いで、、優しい歌声とギターと水音がとても心地よかったです。


夢には出てきてくれなかったけど、章大さんに包まれて眠りました。




忠義さんはグラスの氷の音が夜っぽくて良かったし。
夜っていいね!
おうちから…ってリラックスしてていいね!



そいえば、朝、ほぼ眠ってる横ちゃんは夜はハツラツとしてるのかな?笑
どんなんだろー
まさかまた眠ってないわよね😆








もうネットニュースどんだけよ!
ひなくんー!!🤣🤣🤣




 




こんな時でも毎日こんなに楽しませてくれてほんとありがとうございます。
感謝ですね😆



さて、月刊ダイバー、見直そっと♡