わんころ先輩の体調が随分よくなりました。
まだまだしばらく病院通いですが…
早く良くなりますように。
やっぱり2頭目がやってきたストレスかなぁ。。










昨日の
『グッドナイト関ジャーニー』

朝も良かったけど、夜も。
いいじゃないっすか!!

ちょっと飲んじゃったりして。
グラスの氷の音がまたムーディーで。
一緒に飲んでるような気になりましたよ。

からの〜ジョン😭
からの〜まさかの弾き語り!!!
『まもりたい』

きゃぁぁぁ😆
聴いてて涙出たわ。
普通に曲で流れるのと違って弾き語りってホント気持ちが伝わりますね。
歌詞もストレートに感じる。

『あのギターかな』
なんで大倉担ちゃんとLINEしてたら、、
まさかのクロニクルでも!!!
先週ちらっと映像出たの、なんかそのままだったからもうないのかな〜って思ってたわ。

1日に2度も『まもりたい』
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いい声いい曲。



横ちゃんのカラスにちょーウケてたんだけど、それどころじゃなかったわ。


まさかのわんころが!!!!!

もうなにあの可愛さ。
パパちんのことが好きなんだね😊
私も好きよ!!
首ぶんぶん振るわよ!!!

(怖)



トイプー飼ってる身としては、わんころのお顔とか細かいところ見ちゃうんだけど、あの子可愛い顔してますね♡
ヘアスタイルもあちこち見ちゃう。カット上手ですね!
結構手足は短めなのね。先っちょだけ長くて。うちも前やった事あるけど、また今度同じスタイルにしようかな♪


でもわんころに負けずお隣に映る章大さん可愛かったん♡


クロニクルの章大さん、今の私と同じヘアスタイルなんですけど 笑
今日は短髪が見られますね!


楽しみだ〜!!!


グッドナイト関ジャーニーも章大さんかしらん♡