忙しい…って言葉使うの久々な気がするな〜


先住犬ちゃんの体調がちょっと良くなくて病院に行ったり、義母に用事を頼まれて遠くまで行ってきたり。塾に次男くんを送り迎えしたり。

やっぱり何だかんだ動いてる方がいい調子ですね。



手乗りトイプーもあと少しだな〜
どんどん大きくなる。。



今日は何度も章大さんの短髪の姿をみて。
にやにやしてました♡
後ろのグッズも見ちゃうよね。ぬいも髪型もう変わってるしね🤣
なんだかYouTuberのような背景よね🤣


章大さん、前も横もいいんだけど、私はバックよ、バック。断然バック。
後頭部の刈り上げ部分からの首筋〜♡
ずーーーーっと見ていられるわ😍
もう首筋むんむんしてるわよね〜♡

全方向を見せてくれてほんと感謝よー。


それにしても顔の骨格いいわよね〜♡
私の中で顔の骨格が神なのは上田くんなんだけど、章大さんも負けてないな〜♡短髪にすると綺麗さ際立ちますね。

てゆうか中丸くんの今日の漫画、上田くん出た(笑)もうどんなんよ〜🤣





明日の『ありえへん』であの♡章大さん見られるのね〜♡
リモートだからスタジオに比べると小さいだろうけども。。。
。。もしやいつものワイプよりは大きく見える?
どうなのかな?


何にしても楽しみだー!!!
美輪ちゃまに褒められるところもバッチリながれるといいな〜😆
ひなくんと丸ちゃんの髪型被ってきたな…




さてと。グッドナイト関ジャーニー聴いてこよっと😆
クロニクルも楽しみだ〜