我が家のポムポムちゃん、今日で産まれてちょうど2ヶ月になりました。

日に日に色んなことが出来るようになって、びっくりするくらいお転婆で、、先が思いやられそう…先住犬ちゃんとは全然違う!


人面犬と言われてます。
ま、ちょいブチャイクなのもいいわよね〜





んでっ!!!
Re:LIVE歌詞報告。


せっかく動画配信してくれてるのに。
歌詞とかなーーーんも頭に入らんのだけどどうしたらいいんですか?


だって…
しょしょしょしょ
章大さんがかっこよすぎますし!!!!


StayHomeで、どんどん伸びる髪の毛とお髭に、やや飽きてちょっともういいなと思ってたところですし。



いやーん
私の気持ちが届いたかしら?
なんて思えるくらい短髪にお髭なし♡

ありえへんで見られるのかな〜?
はよ大きな画面で拝みたいものです。



さすが我らの安田章大。
キッチンバサミで2時間ってね😭


3150!
ありがとう😭大好き!

さてと、ゆっくり歌詞見てこよっと。




明日からは夜8時に待ち合わせっと_((Ф(.. )カキカキ