子供の用事があったので。
用事は全部今日にまとめて、あちこち出かけてきました。かなりの移動距離でした♪
特に楽しい用事ではないけれど少しでも出られるのが嬉しかった〜♪
んぁあ!
3月末の47愛知公演の予定だったところな!
くそ、コ〇ナめ。

シャツ1枚で出かけられるくらい最高な季節がやってきたのに、引きこもりだなんて。くそ。


こちらもお迎えしました。
用事済ませて夕方書店行ったら最後の1冊だった〜💦危ない!







今週も、朝8時には関ジャニ∞の声が聴けるんですね😆
忠義さん、わざわざ寝室仕様にしてくれてあざます〜♪笑
『モノグラム』好きよー!!
音量云々の話、伝わってたね 笑

でも章大さんの時は2回とも大きな音量でバンザイだったけど♡



そして、午後からのクレイジーエイト!!!

まだ章大さんまでしか見れていないけれど、、
ひなくんがクレイジー過ぎる!!笑
はらいたい。


ちょ、章大さん、お髭はどこまで伸ばすのですか?
自粛中は伸ばし続けるんじゃなかろか。。
私、ロングなお髭はちょっと…💦
口にかかるくらい長くなるの、ちょっと…顎も。
無精髭レベルが1番きゅんきゅんするの。
いやーある意味クレイジーだわ♡うん。

そして宇宙にお帰りになられたね。笑。
お目目の可愛いかったこと!😍


まぁいいや。笑。

忠義さん、色々な案を出してくれて私たちを楽しませてくれてほんとありがとう!
4人も同じ方向みて、私たちを楽しませてくれてるのがよく分かってとても嬉しいです。




あ!バトンリレー、おシゲから予想通り裕翔くん!!!
丸ちゃんか裕翔くんかなーって考えてたの。
文章がおシゲだった!笑
なんか懐かしささえ感じちゃったな。







さて、クロニクル始まるまで、韓ドラみて、コンフィデンスマンJP見てお利口に待ってよっと。
時間余ったら『JIN-仁-』第2シーズンみよ。←Part1からやっと2に行った〜!
めっちゃハマってる。



いよいよ今夜11時!
『関ジャニ∞クロニクルF』
スタート!!

番宣でも相変わらずな関ジャニ∞が大好き。




相変わらず支離滅裂で失礼しました💦