…って、もう毎日が日曜日のようなもんだわ…


日曜は毎週外食予定の我が家、今はさすがに行けないので、今日はテイクアウトしてみます。
色んなお店がテイクアウト始めてて、次はどこにしようかな〜♪なんてちょっとわくわく♪

今日はのんびりするぞ〜!!



もう何やっても体重が増えていくんですけど…
しばらくこれ食べます。いや運動しろよ…
普通に焼きそばとかパスタ変わりに使ってもこれ、まじで美味しいです。
今日のお昼はキムチ焼きそば風にしました♪







夜中のドラマで、あゆのドラマやってますが、、何気に見てるんですけど、笑、
懐かしい曲がめっちゃ流れてつい一緒に歌って楽しくなってる。

もうさ〜
水野美紀さんがめっちゃいい味!
これ、絶対零度にいたあの方と同じ人?笑
さすがだわ✨✨



水野美紀さんの眉間のシワ見て思い出したんだけど。
章大さんの歌う時の眉間のシワが大好きです。
ちょっと言いたかっただけ。







今日のバトンリレーは小瀧きゅん♡のんちゃん♡
私の中ではかわいいかわいい♡のまま。
最初めっちゃイケメン!って思ったらまだ18歳くらいでおったまげた記憶が。

俳優の小瀧くん、すごくいいですよね。


って!
次はおシゲへ繋がった〜!
丸ちゃんも日記でおシゲの名前出てたし、、
人気〜!笑
NEWS、色んな企画に誰もでてなかったから、良かった〜♪

前に、2人は似てる…って言われてましたよね〜。イケメンでね😆
明日はどんなカトシゲが見られるか楽しみにしてます♪

私的にはおシゲがどこに回すかかなり気になる所笑。







忠義さん、お部屋の背景消さないでー!笑
ジャニーズくんたち、オフでもみんなほんと綺麗ね✨✨あらためて。





毎日ダラダラどうでもいい話ばかり書いてごめんなさい💦💦