すっかり春ですよね。
もうGWも近づいてきているのに、、いつもなら何やろう。。なんて予定立てたりする頃なのに、、今年は気がつけば4月末になってた。

なんか1番素敵な季節を楽しめずに終わってしまったな。。来年は今年の分も楽しめるかな。


新聞にこんな広告が出ていて、なんだかな…ほんと今!って感じよね。
いつの日か『こんな時があったね』なんて話せる時が来るんだろうか。






昨日の『ひびき』の動画、、
私でも響いたから(きゃーきゃー言ってたけどな笑)医療従事者の方々、そしてそれ以外の現場でたたかっておられる方々に絶対に響いたはず。

あの環境で歌ってるのに上手いし何より気持ちが
こもっていましたね。
良かったなぁ。

みんなそれぞれのブルーの服だったね。
忠義さんちの素敵なダイニングチェアの端っこと章大さんちのソファと散らかったモノばかり見ちゃったけど♡

そして最後の章大さんがステキだったな〜♡
もうなんて優しいの。
『みんなの笑顔のために』

 きっとみんな笑顔になる。
信じて私に出来る事をしていこう。



なーんて真面目なこと考えながら、昨夜は大倉担ちゃんと雑誌の『ダダ漏れ忠義』にきゃーきゃーしてました♡
最近お友達みんな静かだったけど、やっぱりきゃーきゃー言うのって大事ね。
気持ちが少し晴れました✨




そして、関ジャニクロニクルFまであと2日〜♪
カミカミヤスくん😆はいかわいー


楽しみにしています。




中丸くんの四コマ漫画が、家事ヤロウ情報満載で笑うわ😆
みかんゼリーのプルプル感、上手いな〜✨